拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【2/51】

【2/51】2017.4.8  昨夜就寝:1:30  今朝起床:7:45 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ーまた日またいだ。早寝早起きをする

 

 

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー10分勉強、足りない

 

 

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ーゼミ論文全部読めず、取りかかりが遅すぎた

内容が新しいから、時間がかかるが何となくわかってきた

明日は結果の半分まではいけるように、移動時間も

 

 

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー朝から腹筋中心に

改めて衰えに気付いた、継続する

だらだらしない、30分〜1時間でちゃんと終わらす

食べ過ぎや

 

 

 

 

 

 

2日目にしては散々やった、これはあかん

決意が弱い、時間の使い方をちゃんと改める。行き当たりばったりが好きやけど、実際何も成し遂げてないから、明日から、朝に大まかな1日のスケジュールを立てること

工夫して続けられるように

今日は1日無駄にしてしまった

笑っても泣いてもあと49日間

 

切り替えて頑張ろ、49日後の自分を想像して〜