拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【22/51 】疲れた上に結果出ず、でもやりきるんや、結果出すんや

【22/51】2017.4.28  昨夜就寝:23:00  今朝起床:7:40 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー本気で忘れてた、

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー無

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ーなかなか定まらん

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ーhiit me fit 終わってやる気が減った、というかあまりこの1週間結果に繋がっていなくてショックを受けたと言おうか....

でもここで止めちゃあかん!!!プラスに考えよ、もっとしんどいのを強制的にしないと、すぐ甘やかすから

あまり見た目にも変わってないと言われたし、

ショックを受けて落ち込んでやる気失うより、見返す

 

 

 

 

朝から単純作業、前よりは嫌いじゃなくなった気がする!!!

そのあとは疲れてダラーんと、いろいろせんとな!!!情報収集だけじゃなくて動かないと!!!

拝啓渋沢栄一様、あなたの言葉を自分のものにできるように頑張る