拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【19/51 】

【19/51】2017.4.25  昨夜就寝:21:30  今朝起床:6:00 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー今日から外泊。不規則な生活環境でいかにルーティンを守れるか、

体力的に疲れるだろうから、空いた時間にできることをするのがポイントとなりそう

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー学んだことは、意外とすぐに役立つ。まだまだインプット。

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ー大変だー。

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー早朝でもできた!!!だんだん筋肉痛が起こりにくくなってる、自分で力を加減しているのかもだけど、慣れた、筋肉がついたということにしたい笑

 

 

 

いよいよ外泊の始まり。いつもと違う環境の中で、いろんな誘惑に負けないように!!