拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【13/51 】

【13/51】2017.4.19  昨夜就寝:0:15  今朝起床:6:25 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ーいいモチベ

 

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー疎か

 

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ーやること多すぎ....地道にせな

 

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー筋トレ始めてから、食欲と眠気に耐える日々笑

やり方がおかしいのか、合ってる証拠か?

ちょっとずついい感じに変わってきてる!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり忙しいな、何かを成し遂げていってる訳ではないけど、時間が思ったよりない。そして、長期スパンで見ても予定がいろいろ入りつつあるから、それに向けての準備にも追われそう。中途半端は嫌やし恥かきたくないから、やると決めたらやろう!

 

今を生きていくんやけど、少し先の理想を思い浮かべながら頑張ることがとても素敵で、すごいパワーを持つことを感じています。