拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【12/51 】

【12/51】2017.4.18  昨夜就寝:0:00  今朝起床:7:15 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー日記溜まる

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー中国語のCD 聞いた。中国語はリスニングの方がおもしろい

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ー必要なツール購入

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー筋肉痛治りかけのため、ちゃんとしっかり

腹筋が相変わらずなくてへこむ笑

 

 

 

 

 

 

今日の朝は非常に充実してた、モヤモヤしてたことを終わらせられたし、あとちょっと。

勉強に対するやる気がわかない今日です。計画計画!!!現状がぼやけてるところが、やる気を無くさせるが、自分で探るしかないから大変や、でも早くしないと増える一方....