拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

バカの収穫

食欲旺盛、太った

今日は自己分析をセンターの方と一緒に
就活はまだです、ただ自分の本音を知って受け入れて正直に生きたい

明確な理想がない、夢がないからどう生きたいのかがわからないと思っていたけれど、むしろありすぎて、全てを完璧に持ちたいと思いすぎて、自分にとって本当に大切にしたい価値観がボヤけて埋もれていた
そもそも昨日まで価値観がどういうものなのかがわかってなかった笑
今日は自分の中で価値観の序列がつくことがわかって収穫笑

理想があることが理想、とかなり悩んでいた近頃
でも自分にもこれだけはという価値観があり
その 価値観=理想 だった

ということで、次のステップ
具体的な夢、志がやはりないので、これまたカッコつけずに良心に尋ねていこうとおもいます

価値観価値観アホの一つ覚えでうるさいな笑

昨日は兄弟に"奇跡のバカ"と言われました

バカの壁っておもしろいんかな?

ブログって口調が難しいと思いながら書きました