拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

自分を律しなさい

自分にとってブログってモチベーションを保つバイブル

とわかってても結局書いてない。


さて久しぶりに何にも縛られない日

やはり時間の使い方がドヘタ、機会の使い方がドヘタ

あと1週間どう使う?


いろいろ迷走して、なげやりになって、開き直って、また悩んで
ループよ、

そろそろ覚悟決めな、


という訳で、哀愁漂う?出だしでしたが、元気です。
というか、思い悩んでますー、てアピールしまくってる人のブログに関しては50:50で、おいおい、って思うけれど、私も書いてるやん笑

もちろん、そういうブログから気づかされる時もいっぱいあるよ!!

そういう点で、自分の気持ちの整理、確認にブログはもってこい

昔のブログって面白いよな



研究に関しては、我ながら不純すぎる動機で頑張ります。待ってろ来夏


就活。これが厄介。いろいろ思う、というか考えがまとまらなくて地に足がつかない。一番何とかしないと


英語は来月のTOEICに向けて勉強中。姉のストイックさを見習う。あと会話会話


ダイエット。これも動機不純笑
というより、スーツを買い直したくない一心....




明日、いや今晩からまたルーティンブログ再開します!
頑張れ自分