拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【45/51 】良い休日

【45/51】2017.5.21  昨夜就寝:23:00  今朝起床:6:00

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー生きてることを実感笑

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー明日からラスト1週間

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ーあと1週間、学ぶ

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない)

ーいっぱい食べたが罪悪感無し!!!大丈夫やから!!!

変化に気づいてもらえて嬉しかったー

 

 

 

 

 

自分の話を興味もって聞いてくれるのは嬉しい、遮断されるとどうしようもなくなる....気を付けよ

最近分析好き