拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【41/51 】眠気がひどい

【41/51】2017.5.17  昨夜就寝:22:50  今朝起床:6:50

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー思わぬフリータイムができそう、眠たくて眠たくて

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー終わらせること終わらす

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ー日々色んな考え方と、集中力に驚かされる

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない)

ー良い兆し

 

 

 

 

体の休息が必要、強く意志を強くもって、乗り越えていきたい