拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【38/51 】慣れてきた

【38/51】2017.5.14  昨夜就寝:2:00  今朝起床:6:50

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー疲れてる

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー慣れてきた頃に終わりを迎えるなんて、ひどい話やから今後の検討

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ー真剣さが足りてない....

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない)

ー1週間みっちり

 

 

 

 

なかなか面白い経験、ネットってすごい、最大級のグローバルな世界

そしてためらいがなくなる今日