拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【27/51 】ただ疲れた腰にきた

【27/51】2017.5.3  昨夜就寝:23:30  今朝起床:7:40

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ーちゃちゃっと書いてしまおう...

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ーやってない

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ーやってない

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ーやったよ笑

ひさびさに時間かけて

 

 

 

 

GW中は時間かけてしたいことをしよう

早寝早起きについて、疲れている日に睡眠時間をたくさん削ってまで早起きする必要は無いのかな?

小一時間遅く起きるだけで、すごく調子がいい

ただ時計を見るとちょっと虚しくなる笑

明日明後日は自分の時間がほぼ無いけど、とりあえず疲れを残さないように頑張ろう!