拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【26/51 】リフレッシュな一日と前向きにとらえる

【26/51】2017.5.2  昨夜就寝:0:30  今朝起床:7:40

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ーネットサーフィンしまくり、

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー逃げようとしているな

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ー研究計画立つと余裕を感じてしまう

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー筋肉痛を引きずってる

前にできなかったことができるようになってうれしい

 

 午前中はすごく充実した時間を送るけれど、午後からはあまり得るところのないことを永遠してしまう

昨日書いた通りです、やはり難しいがやらないと始まらない

GWはいろいろ時間とられるけれど、やりたいことが多々あるから、満足いくようにしましょ

がんばれ自分、リフレッシュできたし明日からまたやり直そう!!