拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【23/51 】楽しい半休日、まだまだやりたいこといっぱいやけど、早寝をとる

【23/51】2017.4.29  昨夜就寝:23:00  今朝起床:7:00

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー今日こそ今日中に、日記も追い付いた!なかなか存在感が薄い...

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー今からやるかー急ぎでやることもできたし

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ー明日は絶対解析する

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー今日からタバタプロトコルを筋トレ後に入れることに!!!変わらず30〜45分以内に

何せ先週うまくいかんかったから、変化をつける!!!

やっぱり、先が見えないものをやり続けられる忍耐力はまだないし、とにかくこのチャレンジを遂行することを優先に!

てことで、疲れてない日以外はするので、タバタプロトコルきになる人、自分が実験台になるので是非経過を覗きにきてください!

詳しいことは調べられないけれど、体重増減や体脂肪率、心拍数などをここにも記録できたら

 

 

 

明日は1日フリーでやりたいことをしよう