拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【21/51 】

【21/51】2017.4.27  昨夜就寝:18:00  今朝起床:23:00 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー体内時計のずれで頭も体もボケてる

もうすぐきっと寝るから今日も早め笑

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー来週からは中国語本格的に

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ーテーマ探し中、どの道簡単ではないな

ゼミに手をつけた

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ーhiit me fit 2週間チャレンジ無事フィニッシュ!!!!!2週間も規則正しく続けられたことに我ながら感動。結果が楽しみである、と同時にいろいろ分かった。

現状や成長、加減など

さ、あと3週間も規則正しく頑張ろう。

 

 

 

 

 

不規則な生活、1日なら何とか耐えられたけど、来週は3日。疲れの取り方を工夫しないと、ただ疲れる日々になりそう。

チャレンジ終了まで残り1ヵ月、まだまだ本気だしてない、まだまだできるはず!!!

自分を変える為に頑張ろう。