拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【20/51 】

【20/51】2017.4.26  昨夜就寝:23:40  今朝起床:6:45 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ーあと30分後には就寝しているでしょう

今書くのが得策

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ーもうちょい積極的に話しかけれるはず!!!

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ー申し込んだからには、事前準備をしっかりと

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ーやったよ。しかも時間の限りたくさん

明日でhiit me fit もひと段落を迎えようとしてる!!!この後のことも計画していこう!!

 

 

 

思っているより忙しい、というか身勝手なことができない。でも隙間時間を使って、ボーッと時間を待たないようにする。合理主義発動