拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【18/51 】

【18/51】2017.4.24  昨夜就寝:1:00  今朝起床:7:20 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー夜無気力.....おかしな価値観が付きそうだ、家族のスタイルは多種多様、自分の思うもかたちと押し付けられるかたちの間でイライラ

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ーブロークンな英語では通用しないことを痛感。そもそも日本語で説明できないものを英語でできるはずないけど、とにかく今のままでは通用しない

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ーなかなかやる気にならない

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー昨夜の試み成功、1年ぶりの数字見た!!!!嬉しかった!!!

腹筋トレーニングちょっとずつ慣れてきてる

 

 

 

最近読む本の内容が共通して、パラドックスにドンピシャ。このまま頑張ろう。

しかし、今晩の脱け殻のような自分はどうしたんやろ、ブログは書くけど!怒ってないけど、なんというかやりきれなさに疲れてしまった.....

 

 

明日から外泊。調子よくルーティンをこなせますように