拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【17/51 】

【17/51】2017.4.23  昨夜就寝:23:50  今朝起床:6:50 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー今日で3分の1終了、早いような遅いような....失敗する日もあるけど、充実していると思う!!

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー最近はもっぱらバイリンガールがBGM

たまにうるさくて耳が遮蔽されるけど笑

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ーやっと把握できた!あとは詳しい解析をするのと、リサーチ

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー体重計の体脂肪率ってほんまに適当みたい笑

今日朝計ってそのあとすぐ、10秒後くらいにもう一度計ったら2%も減った.....

あてにしやんとこ笑

夜遅く食べるのが顕著に響く、今日は実験する

 

 

 

やりたいことリストが終わっていく喜びの反面、しないといけないことを避けてる現状....ま、堅苦しくまとまった時間集中してしようと思わずに、できるときに出来るだけすることを積み重ねよう!!!

 

ちょっとしたパラドックスに感情が持ってかれそうになったけど、逆によりいっそう頑張らないとと思った!!!

 

 

頑張れ自分!!