拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【16/51】まとまってないデータの整理に足を引っ張られて白目

【16/51】2017.4.22  昨夜就寝:2:00  今朝起床:6:30 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー日に日にブログの存在が頭の中から薄れていく怖さ....

アクセスがないから、人の反応が気にならない自分のページに行く気になれない

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー英語リスニングをはじめました、案外いけるうんちゃうかな

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ーデータ多すぎてややこしい、

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー体脂肪が減り出した。ただ体重は変わらない、減量したい!食べたい....

 

 

 

 

 

パソコンをさわるとネットサーフィン....

思うようにがいかないな!その日中にブログ書いて寝よう、毎日