拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記~51days~【15/51】ここが耐え時、もう一度士気を高めよ

【15/51】2017.4.21  昨夜就寝:22:00  今朝起床:6:25 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー一応その日中に書こうとしたが、またぐなこれは...

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー週末あるあるの、会わなければ使わない

英語でメッセージを、中国語も使おう

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ー計画をある程度立てました、忙しいのか否か

 

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー週に一度のトレーニング成果を測る日、なんと1週間でウエスト-4cm!!!!!

他の部分はそんなだけど...いいね!!!もっと頑張りたい!!もっと見た目に出したい、小さな夢を叶えたい!!

トレーニングはあくまで手段、自分の体形のことが頭を悩ませるような状況から脱出したい。いまはいまでいいけど、やはり目指すゴールがあるな

 

 

 

 

今日は何してたのか、ほう、ルーティンは疎かだった、それ以外のかねてからしたかったことをしたっけ、記憶ってはかない、、、

よし週末もがんばろう!!