拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【10/51 】

【10/51】2017.4.16  昨夜就寝:2:00  今朝起床:7:00 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー今日も書きます、眠たいけど、やらないといけないことをしたいから頑張って起きてする。少し前の自分からは想像もつかない、

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ーこれから、少しします

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ーやってない。明日しよ...

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー筋肉痛に追い討ちをかけるかのように、朝トレーニング後、夕方まで15kmハイキング

脂肪が無くなればよし

 

 

 

 

ほぼ1日山ハイキングで疲れた。目標23:30に寝て、筋肉痛予防を目指します

来週1週間も充実させよ!私は恵まれた環境にいるし、活かすも活かさないも自分次第。より良く生きるため