拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【6/51 】

【6/51】2017.4.12  昨夜就寝:23:30  今朝起床:6:45 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー現在翌日の徹夜明け、まだ徹夜できたとは、その為この時間、日記が滞ってる....今日は寝れるか、寝るために日中に終わらす

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー基本英語やね、でもせっかくやし中国語を鍛えたいから、相手してもらえるように基本をやり直す

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ー英語で説明は難しい、相手は超エリート、できるだけ観察しよ

ついに明日ゼミ、徹夜のお陰で目処はついたが、このまま明日の朝には持ち込んではいけない、夕方までに印刷する

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー朝からスクワット少しだけ

我慢どき

 

 

 

 

他の先生の授業を聞くと、やはり面白い

まったく異分野でも、いやむしろ、欲張り

あれこれ手出ししすぎるのも良くはないが、手出しできるのも今だけか!!!

が自分はいつもあれこれ見ては中途半端に何も成してないから、目の前のことをとりあえず一生懸命、前向きに!!!