拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【5/51 】

【5/51】2017.4.11  昨夜就寝:10:00  今朝起床:6:45 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ー確信犯、早起きすると夜が眠い、仕方ないから慣れないと

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー基本英語でコミュニケーション、中国の事情とかを知れて面白い

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ー実験開始は体力いるな

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー朝からスクワットだけ

 

 

 

 

新学期の1週間目、まだ体も頭も寝ぼけてる

早寝早起きで日中大学にずっといるのは改めて体力がすごくいるとわかった

トレーニングで体力つけよ、金曜日午後からは笑っても泣いても終わってるから、ほんとのスタートのつもりで、そこまではウォーミングアップとしよう