拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記〜51days 〜【4/51 】

【4/51】2017.4.10  昨夜就寝:1:30  今朝起床:8:00 

①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)

ーすっかり忘れてた....あまりの眠たさで

 

 

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)

ー基本英語でコミュニケーション、中国語の単語とかは増やせそう

 

 

③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)

ー論文は軌道に乗りそうだが、まだまだあるし、時間がない

実験開始

 

 

④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)

ー朝からスクワットだけ

 

 

 

なかなか思うようにいかない、今週が特にいろいろ始まりで忙しいが、優先順位を決めてせねば