拝啓 渋沢栄一様

ダラダラがすきだけど自分の将来案じていたしかない学生の明るく元気な気持ちで書くブログ!!

ルーティーン日記~51days~【3/51】

【3/51】2017.4.9  昨夜就寝:2:00  今朝起床:8:15 
①日記とブログ(基本移動時間で書き収める、ブログとは別に日記もつけてます)
ー早く寝る。昨日よりは断然スムーズに取りかかれた
明日から授業スタート。より一層計画的に時間を使う

②中国語と英会話(51日間が勝負、こんな機会はもうない、自主勉する)
ー本を持ち歩いてるのみ


③研究室(悔いなきように、きちんとする、視野を広げる、51日間が勝負)
ーゼミ論文全部読めず、読み終わるのか、タイムリミット
どうにかなるわ.....



④ワークアウト(自分の体形への悩みに人生の時間をとられたくない笑)
ー朝から腹筋少
食べ過ぎは今日はまし、夜中に晩御飯




今日は昨日よりは改善した。しかしバイトで10:30~23:00まで拘束のため、あんまり自分のこと何もできず、ゼミ発表ヤバイな~

明日から1年ぶりの授業、ついていけますように